四日市南部丘陵公園薔薇園から

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋薔薇が咲き始めました

<<   作成日時 : 2011/10/22 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年10月21日(金) くもり
半年も更新をさぼってしまいました。
今年も公園では秋薔薇が咲き始めました、この機会にブログも再開したいと考えております。

今回は趣向を変えてデジブックというオンラインアルバムを利用して公園の薔薇をご紹介します。
私自身、デジブックの操作に不慣れなので少し心配ですが、うまく作動しないときもご容赦ください。
取りあえず下の画面の「フルウインドで見る」か、左下の「2011秋薔薇満開」のいずれかをクリックしてみてください。

BGMも入っているので、よろしければスピーカーをオンにしてお楽しみください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋薔薇が咲き始めました 四日市南部丘陵公園薔薇園から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる