四日市南部丘陵公園薔薇園から

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の薔薇園

<<   作成日時 : 2008/12/26 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年12月26日(金)雪
おやおや今年最後の共同作業日は雪になってしまいました。
もう一日早ければホワイトクリスマスでした。
今年は色々なことがあって「変な一年」でしたが、清めの雪ということでしょうか。

私たちの薔薇園は区画も薔薇の品種も多少増えて、新しい仲間も加わり充実した一年でした。
来年の5月、薔薇の花々はまた元気に咲き誇ってくれることでしょう。

雪の薔薇園です、さすがに少し寂しげですね。
画像


それでもよく見ると蔓薔薇のマリアリサは赤い実をつけています。
画像


薔薇園では来年初めの消毒の準備と枝を充実させるために葉をとりました。
しかし無精者の私の家では未だにミニバラに花をつけたままです、でもそのお陰で「雪と薔薇」の写真を撮る事が出来ました。
画像


それでは皆様どうぞ良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の薔薇園 四日市南部丘陵公園薔薇園から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる