四日市南部丘陵公園薔薇園から

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園の春薔薇のアルバムを作成しました

<<   作成日時 : 2008/06/17 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年6月17日(火) 晴 
南部丘陵公園で5月、6月に咲いた薔薇の写真アルバムを作成しました。
皆様の丹精の成果を今一度お楽しみください。
次のURLを左クリックしていただきますとアルバム「2008年春、南部丘陵公園薔薇30選」の表紙を開くことができます。
http://hanaokinin.cocolog-nifty.com/photos/2008rosepark/
本来は全コーナーの写真を掲載するところですが、撮影のタイミングなどもあってすべてのコーナーの薔薇を撮影することはできませんでした。
もし、皆様が撮影されたもので、ここに掲載したいという方がいらっしゃいましたら私にファイルをお貸しください。
追加で掲載させていただきます。

また、このアルバムに掲載した写真のファイルをご希望の方は私までご連絡ください。
CDにコピーしたものを実費(100円程度)でお分けいたします。
なお、このCDには、掲載できなかった薔薇の写真、公園の薔薇リストや毎週の活動記録などのファイルも入れておきます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園の春薔薇のアルバムを作成しました 四日市南部丘陵公園薔薇園から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる